この商品をショッピングバッグから削除してもよろしいですか?

Cancel

OK

  1. TOP
  2. TALK ABOUT BARBRELLA
  3. 押田比呂美
TALK ABOUT BARBRELLA

スタイリスト 押田比呂美

収納したときに約22㎝になるバーブレラをいつも仕事用のバッグに入れて持ち歩いていますが、入れていることを忘れるほどの軽さには救われています。日ごろ、貸し出しなどの出先で雨が降り出すと「あつ!傘を持っていた!」と思い出すというような使い方ですから。いまでは数本購入しています。いくつかのバッグに入れたまま、お財布やiPadなど他の必需品を入れ替える使い方です。

ペンケースくらいコンパクトなのに、広げると充分なサイズ感も便利です。今や海外ロケの必需品にもなるくらい。現地でモデルにバーブレラを差し出すと、みんなその軽さに驚きます。ロケ現場がこの傘の話題で盛り上がるほど。必ず聞かれることは「どこのブランド?」「どこで売っているの?」。まるでプレスになったように紹介していますよ。


女性、男性を問わない色や柄のバリエーションも魅力的。ギフトに悩んだとき、真っ先に思い浮かぶのが、この〝マッキントッシュ フィロフィー〟のバーブレラ。いろんな意味で重宝に使っています。

スタイリスト

スタイリスト 押田比呂美

【プロフィール】
福島県会津若松市出身。スタイリストとして、雑誌、広告の撮影をはじめ、TV出演、講演など幅広いフィールドで活躍。
雑誌「Precious」の表紙をはじめ、多くの女性誌でのスタイリングは、エレガントかつその人の魅力を引き出すコーディネートで、女性たちの絶大な支持を得ている。
『大人の女の「エレガンス」磨き』(小学館)など著書も多数。
プライベートでは一人娘の母親であることも魅力の一つ。